Tojikomorin

MacBook ProでUSBつながらない / HDMIつながらない / 充電できない

MacBook Pro

USBつながらない / HDMIつながらない / 充電できない ってケースの対処法

これでSMCリセットされて直る(自分の場合は)

これ、ちょいちょいあるんだよね

左のポートだけHDMIがつながらなかったり、電源がどのポートにつないでも充電されなかったり、USBマウスが反応しなかったり

「充電されない」が一番きつくて、気付かないままバッテリーゼロになると自力で復旧ができなくなる

MacBook Proの”Pro”って

プロはメイン機が壊れてもいいように、常に予備機を準備すべき

って意味なんだろうか

お値段を倍にしても全然いいので、安定したマシン出してくださいお願いします