スタンプアンケートの作り方


スタンプアンケート

スタンプアンケート画像あるよね。

こういうの。

LINEのタイムラインに貼ると、みんなが簡単にアンケート応えてくれるので便利!

こういう画像よく見るけど、作り方わからないから拾い物使ってる人も多いんじゃないかな。

今回は、このスタンプアンケートを自分で作る方法を教えるぜ!

スタンプアンケートの作り方

1「スタンプアンケ」を開く

2「鉛筆マーク」をクリック

3「アンケート作成」

4「確認」して「完成」

iPhoneなら、画像を長押しして保存!
Androidなら、「LINEに貼る」ボタンを押して使えるよ!

 

結構かなり高画質で作れるから、拾いものの画像よりイケてる感出ると思うよ!

スタンプアンケートを作る、「スタンプアンケ」

「スタンプアンケ」内には、他の人が作った画像も結構一杯あるから、良いの見つけて使ってもいいね!


投稿者:

tojikomorin

仕事が固いマジメなシステムのお仕事ばかりなので、趣味でアホなプログラムを書いています。 固いのもアホなのも両方好きです。

「スタンプアンケートの作り方」への2件のフィードバック

tojikomorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です